Topics               
2003/8/11 デジカメ購入!
ちょっと、話を聞いてよ。。本当は今2台あるデジカメのバッテリーが寿命きてて、
新しいバッテリーを買いに出かけたんだよね。
そしたら、フジのデジカメ用のバッテリーは有ったのだが、
もう一台のSONY用がわずか6年で生産中止で売ってない。(涙)
なんでだよ〜〜って、おいらが店員とそんな話をしていた。

その時JINはというと、若くてかっこイイお兄ちゃんの店員と最新のデジカメを手に取り
説明を受けているではないかぁ。。。(笑)
また、若い店員をからかってるよ〜〜!って、横目で見ていたら・・・・

JIN:ね〜ね〜なおにゃ〜ぁ、このデジカメすげ〜〜よ〜〜!!
   ちっちゃくって、軽くて、バックにひょいと入るよ〜!
   それにそれに反応が早くて、狙った獲物を逃がさないよ〜〜!コレ!
   前からこんなの欲しかったんだよね〜〜〜!!
   娘の修学旅行でデジカメ持ってかれたら、Newsの写真撮れないよ〜!(涙)

なおにゃは、じ〜〜〜っと価格を見てしまった。
定価 65,000円が49,800円の23.3%引き。

店員:800円の端数は切り捨てて49,000円にします。
   それにそれに、今はセール期間で、ポイント還元が32%付きますよ!
   差し引き、33,320円 48.7%引きですよ〜〜!

なおにゃ:わかった!SONYのデジカメは捨てて、コレ買〜〜〜〜〜ぃ!!
      でも、冬のボーナス払いね。

JIN:やった〜〜!!でかした〜〜〜!

と、新品デジカメを買ってしまった!!(笑)
PENTAX Optio S
320万画素 3倍光学+4倍デジタルズーム
高速起動0.01秒 動画モード付 ボイスレコーダー機能
11M内臓メモリ 重量98g  128M SDメモリカード別購入
 
で、話はまだ終わらない!
レジで清算をしていると、

JIN:ちょと1階に居るね〜〜!って消えてしまった。

清算が終わり、1階に行ってみると。。。。。レディースシェバーの前で、じっくりと物色中!

なおにゃ:何見てるの?
JIN:デジカメ買って、ポイント溜まったよね!(笑)
   コレ欲しいなぁ〜〜!私がきれいになるのうれしいしょ?
なおにゃ:・・・・・・・いいよ!(笑)



きれいなおねえさんは、好きですか。  でおなじみの
National Soie
ワキ、ビキニライン用 4,980円 

しっかりポイントで購入いたしました。

おしまい

PS:使用報告はNewsに・・・(笑)